2010年5月19日水曜日

雨ですか。

昨日は、ドイツオレンジ、ji's、fu a you、 merry breeze出演。
merry breezeに関しては、初LOOK。また来てねー!まってます!

ここまでは良かった。

打ち上げ。

ここまでも良かった。

なりたけ。

来た。
久しぶりに来た。

「なりたけいかない?」

来ターーー。。

行きました。
久しぶりにいって参りました。

merry breeze with 加藤卓雄さん+solari 2名。

地元出演バンド全帰り。(帰るなwwwww)

やっぱり、

最高でした。
最高でした。
最高でした。


なりたけのみなさん、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿