2010年5月12日水曜日

けつがいたい

昨晩は、劇的にみなさん金がない。しかし打ち上げはやりたい。

ということで1人¥1000瓶ビール縛りつまみ無しと言うカタチで打ち上げが開催されました。

もの凄く惨めな結果になるかと思いきや、つまみが無い分(最初のお通しのみ)酒のまわりがいい感じで意外と盛り上がりましぃた。

お店のみなさんすいません。



その中で1人空気の読めずポテトを発注した奴は。
こいつだ!


















暗がりから、こんにちは。スネゲのベースの千葉ちゃんです。

ウホウホ。


ウホウホ。

ウホウホ。







はい。

今回、いや毎回もの凄くスケールの小さい内容で申し訳ありませんが、事実をお伝えする他ありませんのであしからず。
自身の文才を磨き上げるべく精進していきたいと思います。


P.S
陳麻飯をなめてはいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿