2010年5月11日火曜日

ドアを開けたら外は、

雨でした。
チャリから、歩きに変更、10分遅刻。

どうも。

ずいまぜんでじだ。(響 長友風)

嘘です。
申し訳ありませんでした。

昨日は、オーディションライブ。
久々に5バンドでした。
いろいろな出会いありきで良い雰囲気な1日。
ありがとうございました。
そして、これからよろしくお願い致しますすすすー。




*本日のタケシ














(雨が降っているのに、降っていないと断言していたので、地味に実験中。15分は立っていてもらいたい。





最近、デギンスならぬパギンスが女子達で流行っているそうです。

小花柄も流行っているそうです。。



見た事もー。


聞いた事も無い。

P.S
リュウタ先輩、
tortoiseのライブのお誘いありがとうございました。もの凄く行きたかったです。
この場をかりてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿