2010年5月17日月曜日

朝から(昼から)

いつも買うコーヒーじゃなく、新しい挑戦をして外すと損した気分になりますよね。
しかし、新たな挑戦はやめられません。


昨日もみなさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

久しぶりにマックで締める運びとなりました。
と言っても斉藤さんと或るミイ田中君の3人でしたが。

Newゴマエビフィレオ、チキンナゲット。
おかわりで、マックポーク。
100円でフィレオフィッシュがあれば、それもいきたかった。。
なんであんなに食べたくなるのか不思議です。
とか言っといて朝から胃がムカムカしております。


今日からチキンタツタ販売なんですねー。



*昨日のナイスガイ



















手元を見ると。。


















麦芽コーヒー!



本日も朝から(昼から)toiro金子君が、神がかってます。夜が心配です!!

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿