2010年6月9日水曜日

この写真は、


何かに対して拝んでいる様に見えますが、一本締めをした際の写真です。
瀬川君、特にきまってますねーーー。合格祈願の時を思い出させます。

昨日は、katyusha / NEKOZE / FRESUBT / fu a you出演。みなさん、お疲れ様でした!!
普段清算で言いたい放題な分、打ち上げでの反撃がまさに多勢に無勢な感じで悪くなかったです。が、今度絶対にメッコメッコにしてやろうと思います(笑)
そして、どこかのラーメン店にて寝てしまった事は無かった事にして下さい。なんか最近また寝てしまう病が再発してきてますので要注意。



それでは、昨日のハイライトです。














最近隠れるのが流行ってます。


















水本君が、こっちむいてくれませんでした。














ラーメンと半ライスです。


















この表情、イライラしますねーー。














NEKOZEって感じです。

そういえば、女の子が二人もいたのに写真撮ってなかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿