2010年6月18日金曜日

CIA

この前見た「リクルート」という映画の印象があまりにも強かったのか。
自分がCIAの一員になった夢をみました。

なんか、こんな夢見てすいません。

誰も信じてはいけない的な内容の映画です。
案外普通に任務を遂行出来ている自分に逆にビビりながら、いつ捕まって拷問に会うのかととてもスリリングかつセンシティブな夢でした。

なんか、こんな夢見てすいません。

おそらくCIAとLOOKの共通項として仕事時間の割に給料が少なめという所に共感して見てしまったんだと思います。

おこがましくもLOOKと比べてすいません。

ちなみにコチラがHP。普通にHPあるんすね。

そして見た映画のジャケ。












じゃっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿