2010年6月15日火曜日

ありがとうございます。

今朝道端で寝ている所を起こして頂きましてありがとうございます。
初めてポリスメンに感謝の意を表す事が出来ました。
あのまま寝ていて、火曜の朝を迎えたらどれだけの絶望感が襲って来たかを考えると本当に良かったと思います。


昨日は、the audio pool / アマノジャク / ch. / toiro出演。おつかれ、さまでした!
確実に昨日は食い過ぎコースだったと思われます。
ミヤザキ君(アマノジャク / Vo)の「千葉いつもこんなんすかwww?」がとても印象的な夜でした。
次回は来ないんじゃないかと思いましたが、タイミング良く先程電話がありましたので大丈夫かと思われます。
そして、ch.もアマノジャクもツアー頑張って下さい。
千葉の片田舎から応援しております。





















何故かこれがOKテイクでした。















もの凄い早さで反応してきました。















こそこそ話は禁止です。















.....















ポール、ありがとう。
絶妙に自分の分とミヤザキ君の分に切り込んで食ってました。















ハンバーガーではありません。
シュークリームです。



じゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿