2010年6月30日水曜日

ワールドカップ

昨日は、みなさんワールドカップ観戦との事で打ち上げナシ。

それぞれの場所にて、それぞれ応援の為、ひとり早めの帰宅。

正直あまり興味がないので見ても見なくてもという心境でしたが、見てみようとテレビをつけてみました。

延長戦前半10分。

日本頑張ってる。

みてるとすごいいい試合。

みんなが「勝つ!」という方向に向かって一生懸命頑張っている。

一気に応援したくなり、応援。

応援。


引き分けのまま、PKへ。

円陣を組んでいる姿に感動。

みんなで同じ方向へ向いて頑張る姿に、感動。

本当に勝ってほしい。

勝ってほしい。

勝ってほしい。

にわかファンの誕生です。


しかし。


負けてしまった。

残念だ。非常に悔しい。。。

俺が見てしまったからか。。?

いや、そんな事はない。

そんなにわかな野郎が見た位で変わるわけない。


良い試合を見させて頂きました。

自分、正直泣いてしまいました。


みんなが、1つの方向に向かって頑張ってる姿。

人が一生懸命頑張っている姿って。かっこいいですね。


ありがとうございました。日本。

すいませんでした。日本。


次回は最初から普通に応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿