2010年6月20日日曜日

斉藤さんのひきの強さ

昨日は、SHENKY GUNSによる5ヶ月連続企画ファイナル。共演者にRIDDLEを迎えての素晴らしい夜。お疲れ様でした!!

なので、打ち上げに参加しようとam1:00頃に店を出ると。。

見事に打ち上げ終わりの2bandがぞろぞろと。。。。。。


終わるの早っ!!


という事で、一気に気持ちを切り替えて先日斉藤さんが見つけたという某居酒屋へいく事にwith 阿比留&芳賀さん。

なんともノスタルジックな店構え!
本当に千葉市中央区かと疑ってしまう程の不思議空間でした。
このままつらつら文章を書いていても仕方ないので、写真でご紹介。














































































アビル















アビル






夏休みに親戚がみんなで集まった時の雰囲気とおいしい料理で最高なひとときを過ごす事が出来ました。斉藤さんのひきの強さに感謝です。

本当にいい店なので、みんな行かないでね!!
よろしく!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿