2010年9月18日土曜日

ゴミ拾い

千葉県では「まるごみ'10〜100年たっても地球となかよし」というイベントでゴミ拾いが行われてるそうです。
千葉市は、4地区で行っているとの事。
そこで、こちらもせめて店の周りを!!という事で、店周辺をゴミ拾い致しました。
意外と大変でびっくり。いい運動になりました。
では、誰も知りたいとは思いませんがゴミの種類で多く落ちていた順に紹介していきたいと思います。

1位 タバコの吸い殻

2位 タバコの空箱

3位 使用済みティッシュ

4位 キャバ嬢・ホストの名刺

5位 缶・ビン

6位 弁当の空箱

7位 錠剤がはいってたやつ

8位 衣類

9位 求人のポスター

10位 謎の物体


んーーー、だから?って感じですね。。




いやーー、いい事したなーーーーーー。
次回は、ゼッケンとか着けてやりたいなーーー。


お疲れ様でした。



P.S
ex LOOK小木曽が、カンボジアから戻ってきました!!
無事そうです。

おかえり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿