2010年9月16日木曜日

千葉LOOK地元レギュラーバンドの皆様、緊急告知です。

今年もやります!ゆるーーくやります!!

「コピバン天国」

去年出たくても出れなかったあなた、去年出て楽しかったあなた、日頃コピーしたくても機会がないというあなた、喧嘩したアイツと仲直りしたいと思っているあなた、あいつとプレイしたいんだけど機会がないだよなーーなあなた、意中のあの子を誘ってみるいい機会だと思ったあなた、そしてどれでもないあなた!チャンス到来です。

これを機会に思う存分コピっちゃってください!
気持ちと行動をください!

来場者には、豪華粗品をプレゼントしちゃいます!!(豪華な粗品って。。豪華なの?粗品なの?どっち?!)。。。

とにかく連絡、待ってます!!!マジで、待ってます!!!(完全他力)


出演希望は、コチラまで→コピバン天国事務局 tel:043-225-8828(山川)


<公演概要>

日程:12月25日(SAT)

会場:千葉LOOK

開場:600pmぐらい
開演:630pmぐらい

ノルマ:¥500×10

その他条件:オリジナル楽曲不可。コピー/カバー/そっくりさん。地元レギュラーバンドで転換が5分で出来る事。

持ち時間:15分

特典:今なら「シュークリームプレゼント!!」

コピバン天国事務局 tel:043-225-8828

0 件のコメント:

コメントを投稿