2010年9月27日月曜日

夜長最終

あ、もちろん夜長番外編「騒音寺 vs 瘋癲野朗」は10月17日にありますので宜しくお願いします(汗)

さて昨日の夜長「カオル vs 加藤卓雄」。
独特な雰囲気と緊張感による弾き語りスタイル。見ていてすごく深みのある楽しさがありました。(えらそうにすみません。)
あまり弾き語りを見る機会がない+カオルさんと、タカオさんという組み合わせで見れてなおさら幸せ者です。(えらそうにすみません。)
普段からもっと「弾き語りのライブを見に行きたい」なんて気持ちも生まれてしまいました。

打ち上げでの話も、毎回ですがいろいろ考えるべき事がたくさんだなと考えてしまう内容あり過ぎで自分が普段どれだけ適当星人なのかとあらためて痛感です。
それと、打ち上げに誘ったときの或るミイ/ 石橋の嬉しそうな表情が忘れられません(笑)


ああ、マジでなんか弾き語りのライブを見に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿