2010年9月25日土曜日

もう

涼しいを通り越して寒いっすね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
千葉LOOKでは「秋の夜長SPECIAL~VSシリーズ」が、いよいよ残すところ今日と番外編を含め残り3本!
見に来られてない方がいましたら1度は足を運んでみてはいかがでしょうか?
通常のライブと違って、持ち時間が長いのとその分いつも起こらない何かが起こったり、お互いのカバーがあったりといろいろ楽しめる部分がたくさんあると思います。
ぜひぜひ1度お越し下さい!
お待ちしております。

そして本日は、コ・チ・ラ!

って、看板の画像をあげようと試みてるのですがなんだか今日は画像がアップできません。。
しょうがないので、文字で!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

"秋の夜長SPECIAL~VSシリーズ"

カグライフ

The Remember Me



OPEN630pm
START700pm
CHARGE¥2500+D




イマカラデモオソクハナイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿