2010年9月1日水曜日

Our Song Which Ends Sometime

昨夜は、Sanitation Facilitiesによる千葉LOOKでの企画第一弾でした。
全体的な若々しさがあり頼りない面がありながらも、彼らなりの今出来る精一杯な勢いが至る所に見えてとても清々しかったです。そうでもない点もちらほらありましたが。。(笑)
がしかし、いろんな部分をがんばっていって欲しいと思う、前向きな一夜。
それにしても、打ち上げ2次会への移動人数がハンパなかったね!3次会まであったらしい。
JETSAM TRASH、sink、 YONRINSHA、JUNKFOOD PANICのみなさん、おつかれさまでした!!
















YONRINSHA / AlexとPAPRIKA / sanaki。昨夜は、外人さんが2人いらっしゃいました。
















胴上げされる、赤シャツことサニファシ菅崎。
















チャオ。

0 件のコメント:

コメントを投稿