2015年11月1日日曜日

にわかに楽しいをもっと深めていきたい2015 秋。
昨夜もしっかり打ち上げまで楽しかった2015 秋。
音の旅crewのやつらが良いやつすぎて物販で売ってないAmazonで売ってる音源をメンバーの前で買った2015 秋。

打ち上げ1軒目終演後、どうしてもラーメンを食べたいという弊社社長を尻目に西澤と高石なお二方と赤塚君で九龍へ。


その後「漫喫でも良いです、大丈夫です」と言うREVSONICS赤塚君を引き止めて、4時過ぎまで飲んで翌日気持ち悪いと苦しんでいる自分はマジ馬鹿だと思います。
なんだったら一昨日ぐらいから片目の赤いのが引かなくてまだハロウィン仕様になっております。


こんな文面から始まるブログ内で申し訳ありませんが、本日よりタワーレコード千葉店にて『musical / ハラフロムヘル』『猿と犬 / ダグアウトカヌー』『色彩都市 / Chroma』のスリータイトルを展開して頂いております。
試聴もできるようにして頂いてで本当にありがたいっ!!!
という事でお近くに寄った際は、是非お店を覗いてみてください。

11/21にはハラフロムヘル、ダグアウトカヌー、Chromaの3バンドにてインストアイベントも行なっちゃいます。

そちらも合わせてよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿