2015年11月18日水曜日




風邪だか二日酔いだかよく分からない状況のままブログを更新せずに1週間経っていました。
結果風邪をひいていたみたいですが、風邪だって言ってるのにしっかりと打ち上げに誘われるがまま参加しつつ、やたら締め切り事が多いのは気のせいか?毎日がスペシャルで本日。
人間、限界なんて言ってちゃいけない限界は自分で決めるもんじゃないなと痛感です。
とにかく、弟の結婚式以降マラソン状態の濃いイベントが続き昨日はしっかりと風邪を治すべく溜まりに溜まった洗濯物を最近買ったアホ洗濯機(途中でよく考え事をする)で洗ったりで完全に家でおとなしくしておりました。
とか言いながら明日も休みだったんですね 笑、今気づきました、ラッキー。
でも休んでるわけにはいかない!夜打ち上げに行ってる分を取り戻さなくては!ですね。


と言う事で冒頭のフライヤーの件です、告知です。

今年もやります!千葉LOOK 26th ANNIVERSARY "感謝祭"!!
入場料無料、来場者200名様に無料音源プレゼント!となっております。
両日共に7時スタート気になってたバンドをチェックするチャンス!
是非ご来場ください!!
お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿