2015年11月27日金曜日

ここの所ずっと更新できていなかったブログ。
なんだかずっとバタバタしております。
それでも毎日のぞいてくれた方、すみません&ありがとうございます。

それでは写真にて最近の出来事を。


ヒデオロメンに帯同、宇都宮にて。

三平食堂、チキンカツ定食。

念願の石田屋。


佐野ラーメン。



PELICAN FANCLUB車田主催のイベントで引き語り、参加吉祥寺WARPにて。
普段自分が呼んでいるバンドとの対バン、とても新鮮。




お店の名前忘れましたが肉あんかけチャーハン、新感覚でした。

何故か千葉に戻って武蔵家 笑。



そして翌日、なんか久々に感じる千葉でTHE NINTH APOLLO pre 『平日興行行脚』

~UnblockとLeftレコ発編~

写真は違いますが初千葉のバンドにもチバシティヴァイヴスをしっかり感じて頂く。

村瀬がチョイ荒れでいい感じ。


からの翌日、MEWを見るべく渋谷へ。
なんかもう最高通り越して幸せでした。


連日飲み過ぎて胃が荒れ狂っておりますが本日はHAWAIIAN6 w / UNLIMITSというナイスな1日にてSOLD OUT!!

当日券若干ありです。
みなさんくれぐれも気をつけて楽しんでください〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿