2015年11月8日日曜日

一昨日の話になりましたがタワーさんとの共同イベント、ライブも大盛り上がりで打ち上げも大盛り上がり。
翌日弟の結婚式で朝早いのでチョロっと参加しようと思っていた自分はどこにもいない見当たりませんでした、最高です。

普段自分が企画しているイベントとは違う雰囲気がとても刺激的。
伊藤さん、本当にありがとうございました。
次に繋がっていくイベントになるよう自分も精進しないとです。
次回もよろしくお願いいたします!!


明けて翌日、ベロッベロな状態で弟の結婚式。
弟という事で、いつも参加している結婚式とは何かが違う新たな感動を覚えました。
親戚20人ぐらいで大都会渋谷にて打ち上げ的2次会、普段培ってきたノウハウを存分に発揮しつつ3次会でホッピーを飲んだ事がないという従兄弟に金宮焼酎で作ったホッピーを呑ませるべく山家へ、4次会辺りから記憶で写真/SNSを見たら締めでラーメン食べていたようで終宴からの親族のグルーブを最大限に満喫して本日。
鍵を無くしてしまったと思い込んで店に直で来ちゃいましたが、鍵ありました!で一安心とか書いてる間にもうこんな時間!色々と取り戻したいと思います〜!!それでは〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿