2015年11月6日金曜日

39degrees、forestribe、DROP UP 25、CORONAの4組による昨夜。
初めて打ち上げの締めで胴を上げて貰いました。
何もしてない自分に皆様本当にありがとうございます 笑。
どのバンドもこれからが楽しみなライブでワクワクナイト、普段含めくだらない話ももちろんですが前を向いた話ができるやつらと話すせるのが素直に嬉しい。
感覚を合わせていくのも大切だとは思いますが、感覚が合やつらを大切にしてからだなと再認識。
人よりライブを見てる回数が多いだけじゃない元になる部分をもっと磨かないと 汗。
ツアー中な39degreesとforestribe、本当に気をつけて行ってきてください!!

39degreesは、所属レーベルであるTHE NINTH APOLLO主催の『平日興行行脚』 ~UnblockとLeftレコ発編~にて今月の25日にもLOOKでライブがあります。

東京は町田のバンドが月2でLOOK!ファンのみんなもそうでない気になってる方もお待ちしております。


本日はタワーレコード千葉店との共同企画、『IT'S LOOK DE LOOK』初回です。4ヶ月ぶりなTHE SKIPPERS以外のBEAST、SKA FREAKS、vagarious vagabondageは初LOOKで超楽しみ!!
当日券あり〼、是非遊びにいらしてください〜!ってもうこんな時間〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿