2010年10月5日火曜日

走る

昨日はオーディションライブの為、打ち上げナシで早い帰宅。
久々過ぎて何をしていいか分からずでした。
かなり考えた結果、最近ジムに通ってますとか、泳いでますとか、走ってますとか健康志向な話を聞く機会が多かったのでその中でもすぐ実行に移せそうな「走る」をチョイス。

時間帯のせいなのか、本当にいるのか、家の近辺が思いのほか怖くてびっくり。(神社とかがあるからだろうか。なんか怖い。)

ほぼ自分の走りたいペース以上のスピードで走らなければならず汗をかくというよりは冷や汗をかく状態でした。(走るというよりは、逃げる感じ。)

走った(逃げた)せいか疲れすぎて、今日遅刻しそうでした。
ほどほどに走ろう(逃げよう)。

ジムに通うほどのお金もないので、良いコースを見つけて走る(逃げる)習慣をつけてみようかと思います。

なによりも、自分の急激な健康志向が怖い。




本日は、タケシが2人います。

0 件のコメント:

コメントを投稿