2010年10月8日金曜日

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふ

は、「相模屋」!
世間は3連休なんですね。気づきませんでした。旅行等でお出かけの方や、逆に休めない方などいろいろなんでしょうね。
もしも予定のない方がいらっしゃいましたら、明日は稲毛の海浜公園野外ステージにて『サイトウヒロシミュージックフェア2010』がありますよ!
ちなみにスタート予定時間は11:00am。
手作り弁当やレジャーシートなどを持ってくるとより楽しめますよ!!
詳しくはコチラ


昨日は、唱頂の大員、the strange drama、Green bottom、rain drops pianissimo出演。みなさんおつかれさまでした。
初めてちゃんと話すバンドが2バンドもいて刺激的でした。やはりゲームの話は全っ然わからない。。いろいろ勉強になりました。次回も宜しくお願いします!というか何かゲーム機があって自分で始めないと無理だな。。。
そして、白濱君からまた新たな情報をゲットしましたので、実行してみようと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿