2010年10月27日水曜日

ひさびさの晴れ

洗濯チャンスですね。
自分はこのチャンスにのりにのりまくって3ターンぐらい回してやろうかと思っています。
結果こういう人が多いのか、自分の行くコインランドリーはちょっと渋滞。
自分、少しでも円滑に順番を交代できるよう時間ぴったりに取り込みにいきたいと思います。



昨日は、locofrank "STANDARD TOUR 2010" 対バン形式でのツアーファイナル。ゲストは、kamomekamomeでした。
仕事のポジションが
kamomekamomeの照明という事もあり緊張で終始吐きそうな状態。
いつもの照明/ステハン時も緊張はするのですが
、なんせ高校生の時とかにファンで見に行っていたヌンチャクの方と、SWITCH STYLEの方が在籍しているバンドの照明をするというのはやはり緊張の度合いが。。。むかし見に行っていた奴が、まさかこのような状況になるとは思ってもいませんでした。
昨日という1日に関われてとても光栄です。
そして、感謝。

みなさん、おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿