2010年10月15日金曜日

むだいのツアー


(初日!!!)。昨日は、秀吉 w / camellia、ドイツオレンジ、或るミイ出演。マジで見に来た方がいいぜな1日でした。
打ち上げは、キャンプ組と出演者組で微妙にテーブルが隣り合いながら分かれてましたが(笑)、最終的にあまり関係なくなりほとんどスガサワ君(写真参照)の話題。スガサワ君、電話の仕方が最高だったぜ!

最後はまさかの組み合わせにて、普段何気にしゃべれてる様で、しゃべれていないやつと話せて良かったです。

なにより、秀吉「むだいのツアー」最後まで気をつけていってきてください!!

おつかれさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿