2010年10月21日木曜日

朝食

昨日は、友人に借りていた東野圭吾の『秘密』を「今日しかない、一気に読破してしまおう!」と読み進めていたら、あまりにも面白過ぎてメシを食うタイミングを逃す。
読み終わりで食えば良いかと思っていましたが、エンディングがあまりにも衝撃的過ぎてメシとかどうでも良くなってしまい結局昨日食べたのは、朝一で食べた『サッポロ一番みそラーメンwith 玉子』のみ。
それぐらいの衝撃。
冷蔵庫の中のものでと考えましたが、何もないし、作る気もおきず。

これは本を読み終えた満足感で寝るしかないなと我慢して就寝。


明けて本日、絶対近くの蕎麦屋で「カツ丼セットを食べてやる!!」と意気込んで家を出ましたが蕎麦屋は定休日。
しょうがないので、たまにやる711とMKのコラボレーション作戦を実行!


ジャン!
















意味分からん。完全に脳に血が回ってないっすね。栄養価を狙ったんでしょうか?自分でも良くわかりません。。

とりあえず、総額¥400円。



あーー、

カツ丼セット食いたい。


今日の教訓。

近くの蕎麦屋は、木曜定休。

0 件のコメント:

コメントを投稿