2010年10月14日木曜日

キャンプ

もの凄く楽しかったです。シチュエーションも含めて夢のようでした。
予想を上回る一体感で終始ジャンルの壁をこえた交流。
総勢91名、なかなかない光景です。
ただ綱引きの時の筋肉痛がハンパないです(笑)






















































































































































































































































































































おつかれさまでした。


P.S
山井料理長。マジで料理美味かったです。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿