2010年3月14日日曜日

昨日の

打ち上げ。
行きたかった。。

しかし、仕事終わらず。終わらせられず。
常日頃からの精進が足らないと反省です。頑張り以前の何かが必要と思われます。


話は変わり昨日の深夜(本日の明け方?)店内を見回してみると、「?」「?」「?」と普段気付きにくい部分が見えて新鮮な気持ちになりました。
箇条書きにしますと、、、


その1 入り口の開け方がわかりにくい。
その2 トイレがわかりにくい。
その3 楽屋がわかりにくい。
その4 事務所がわりにくい。

もはや、ギャグですね。


その3、その4は、あえてわかりずらく良いのかもしれませんが(出演者の方。もちろん説明しますので聞いて下さい。)

その1、その2は、さすがに参りますよね!そこで今回写真で説明!!



*その1の件

これを


















スライド!!


















イエス!!イェーース!!


















プッシュするのは、やめましょう。(壊れちゃうから!!)



*その2の件



















ここです!!(ホール中央右です!)



みなさん、分かって頂けたでしょうか?
スタッフから分かりづらいという声が聞こえてきますが、私難聴なので聞こえませんっ!
という事で分からない方はスタッフまで!!

よろしくお願いします。


*本日のまどか

0 件のコメント:

コメントを投稿