2010年3月25日木曜日

surefire

のこれが欲しい、今日このごろ。








お金がありません。誰か買って下さいー。
なんつって。。

昨日、終演後大掃除の日だった為受付チーム野郎三人でワイワイ掃除。
たまたま厨房にてする事が多かった自分は、当然厨房にいる時間が長く厨房で作業してまして、青木さんも厨房で作業したかったらしく、、

「まーーだやってんのーーー?好きだねー!」と。

「嫌いじゃないけど、好きでもないから!!」


そしてまた来て、、

「まーーだやってんのーーー?遅いねー!」

「遅いんじゃなくて、今日大掃除の日でやる事が多いのと、電話に出てたのと、メールの返信したりが重なっただけだから!!」

などと、やりとりをしつつな大掃除でした。
もっと円滑に動ける様にやる事を整理しなくてはなりませんね(笑)。

その後は、打ち上げが無かったので。。。まさかの。。。。帰ればいいのに。。店長、山田、タケシ、自分の4人飲みです。

焼肉屋にて熱く語る事4時間(途中こっくり星人登場)。なんだかんだ早くあがるつもりが5時過ぎ。結局いつものパターン、もはやどこで締めたらいいのか分からない状態でした。
そこでまさかの店長おごり!全員激上がりです。ごちそうさまでした。


*熱く語る店長と山田















*この二人まつげ長っ。




















*帰りの図


しゃべり声の消し方が分からない。自分の押し殺した笑いがキモイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿