2010年3月23日火曜日

ひさびさ

NTKJが行われました。
そういえば、久々です。
超ギタ全ノセでの連続でございます。

ちなみに、風呂はいりました!ってどうでもいいですね。


今回写真にてご案内。

*まずは、食券購入












*超ギタ、全ノセいくしかないっしょーの図












*絶景









*へいお待ち!












注:超ギタ味噌大盛り全ノセです。一番登るのがキツい山とされています。ちなみに発注したのは、エレミューのタケシのみ。

*スタート!!












笑顔と期待感たっぷりでした。




*いわゆる先輩のかわいがり










*タイガー眠る












*その横で頑張る












注:少し泣いてます。


*その横で頑張る












注:少し泣いてます。



*この笑顔。。。











むかつきますねーーー。





そして・・・



*ゴールイン!!














途中結構な勢いで端折りましたが、みなさん大満足だった様子。
次回も行ってしまうのでしょうか??

そして今回、お店の方にも応援してもらうという異例の状況。
脂も増しましたが、閉店時間も増してしまいすみませんでした!!



*先日の山田


















「むー」

0 件のコメント:

コメントを投稿