2010年3月30日火曜日

ちょっとしたこだわり

をもって、某居酒屋へ行っています。

それは、下駄箱の鍵。

自分はだいたい下の方で空いている「な七」(読み:なな)もしくは、「ら八」(読み:ラッパー)と決めています。そこでないと心の中で「やられたっ」と思ってしまいます。








本当にどうでもいいっすね。

話は変わりまして、昨日(さくじつ)は年上というかアダルトというかコトナというか子供というか。。。。いつもとは違う、打ち上げらしい打ち上げでとても楽しい夜でした。
ここ最近毎回だったのですが、ライブをみて元気を貰えるという普段なかなか体験できないライブをする方達なので、打ち上げでのギャップがかなり有ります(良い意味で)。

な・の・で、

打ち上げの内容は割愛させて頂きます(笑)。
もの凄くいい雰囲気で終宴していきました。


そして、その後店長とテキサスという話になり24h営業の店へ、、、


















がーーーーーーん。
なんでーーーー?
二日連続でーーーー?

多分なんかあったんだと思います。
多分なんかあったんだと思います。
多分なんかあったんだと思います。




そこで、牛繋がりで最近蕎麦も始めたと言うあの店へ、、、、、


どーーーーーーん。














完全にこの時間で考えると、食い過ぎ注意報発令です。
し・か・し、「おまえ紅ショウガ真ん中派なんだ?」「いや、特に自分決めてなく無所属派です。」なんていうどうでも良い会話をし・つ・つ、完食。


お酒をのんだ後ってどーしてもお腹空きますよね!?
なんで?







*一昨日のマドカ


















マドカ「リポD飲むと風邪治っちゃうんです。だから風邪薬飲んだ事ありません。」(キッパリ)

山川「便利だねーーー。」

0 件のコメント:

コメントを投稿