2010年3月18日木曜日

フィーバー

し過ぎました。昨晩は打ち上げが珍しくなかったので、珍しく店長、PA青木氏と奇跡の三人吞み。
終始和気あいあいの予定でしたが。。
只今、残念野郎世界選手権107位!
何故かというと。。。。。

*まずは、うっきうきで店探し















*目的の店がやってない














またもや店探し。


















*おっ!ラッキー


















しかし、そんなはずはなく(表記ミスとの事。これが事実だったら安すぎですよね。)速攻はがしてもらいました。

気持ちを切り替えて、千五百円2時間飲み放題を選択。
つまみ小皿三百円。うまくていいねーなんていいつつ。。
飲み放題という事もあり勢いよく飲み過ぎまして。

飲み過ぎまして。

勢いよく飲み過ぎまして。

店長と怒鳴り合い。

完全に自分がいけないんです。

発言は、

よく考えてから

するようにします。

そして、本日も朝から大失敗。
只今、残念野郎世界選手権92位。

*本日のタケシとコミネ


















「どーよ。今度メシでも食いにいかねーー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿