2010年3月29日月曜日

ガビチョーン

店長が朝イチ発したその言葉。
びつくりしたぜ。

*使用法

店長「山川ー、ちょっと出てくるわー、よろしくー」

山川「わかりましたー」

と出て行った瞬間。。。。。。。。。

店長「ガビチョーン。雨降ってんじゃーん。」

という流れ。

くだらなくて、スイマセン


ガチョーンなら分かるんですけど、ガビチョーンって。。。
この他に、今日は「ゴメンPーーー」という発言もありました。POP通り越してますよね!

みんなも是非使ってみてね!!

くだらなくて、スイマセン

はい。
こんな事をしている場合じゃなかった、月末と週の始まりと言う事もありやる事いっぱいだったったったった。

ではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




欲しい

四月、五月はリリースラッシュ?



*本日の山田


















遅刻してすいませんでしたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿