2010年3月21日日曜日

おはようございます

オーディションライブがありまして早めの出社です。
お酒臭くてすいません。
ド○ールの豆乳ラテ最高です。

昨日あれだけ写真を撮ったのに使える写真があまりない。
動画の率が高過ぎたのが失敗でした。
動画ってその時を露骨に表しすぎですね。
なによりみんな、元気過ぎたって証拠だよねっ。

本日も。
よろしくお願いします。





*昨日のブログにも登場したアビル


















明日コンパのはずでしたが、仕事になってしまった図


*ミサイルミサイル言っていたコウチ

事情により載せる事が出来ませんでした。
申し訳ありません。




*本日の若者(exLOOKスタッフ小木曽の弟)


















ゆうすけ(20)「山川さーん、僕、、山田さんみたいに肉食系になりたいんすよー。」

山川(31) 「無理だよ。もっとちがうもの目指しなよ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿